PARTNER RELAY2
RYOKO HIROSUE and niko | niko and... magazine [ニコ アンド マガジン]
...and girls | niko and... magazine [ニコ アンド マガジン]
FEATURE | niko and... magazine [ニコ アンド マガジン]

HOME > BLOG > fishman house

BLOG

niko and... 営業統括Manager/AND/niko and...の店舗を統括し、スタッフからの信頼も厚い頼れる兄貴。雑貨好きとしても有名で、デスクにはコアな雑貨が並ぶ。売場作りでのこだわりには社内でも定評あり。

fishman house

niko and... 営業統括Manager

niko and...の店舗を統括し、スタッフからの信頼も厚い頼れる兄貴。
雑貨好きとしても有名で、デスクにはコアな雑貨が並ぶ。
売場作りでのこだわりには社内でも定評あり。

2012.7.5

okinawaに行ってきました‼

okinawaに行ってきました‼okinawaに行ってきました‼okinawaに行ってきました‼okinawaに行ってきました‼okinawaに行ってきました‼

重い重い筆を取り、ネタができたのでめちゃめちゃ久しぶりにブログ書きます。2ヶ月ぶり(・_・;

いよいよniko and ...も沖縄に出店することになりました!
先日、オープンに向けて売場準備に行って参りましたのでご報告です!

7/5(木)よりトロピカルビーチの真ん前にあるサンエー宜野湾店の2Fにオープンします!

55坪のお買い物しやすいサイズのかわいいお店です♪
是非是非、沖縄旅行に行かれた際はご来店下さいψ(`∇´)ψ



いつもの事ながら何もない状態からお店を作ることは楽しいです(^_−)

思いつきでどんどん売場にしていくわけですが…

今回のラッピングペーパー壁貼り付けペタペタセッティングは、親切と愛情を少々入れております。

いつもは、直張りするのですが、今回はダンボールを台紙にしてラッピングペーパーを貼り付け、それを壁に釘打ちしてきたので、飽きたら移動可能の親切心‼
そして、ダンボールの裏側にこっそり応援メッセージを書いてきました‼
愛情 ψ(`∇´)ψ


キッチンコーナーのキモは
お腹が減ってた時にキッチンテーブルを陳列してたのでキノコやアスパラなどの野菜ボールペンを一緒に乗せてます。赤いとレッドペッパーは南国に合います♪

個人的に好きな海テーブルクロスは裏側を見せても素敵だったので裏返しにして使ってます♪

もう一つ、きまぐれからの冗談からの本気演出ありますがそれはまた次回のネタに回しますっっっ!

ではでは、皆様のご来店お待ちしております!沖縄宜野湾店を宜しくお願いしますψ(`∇´)ψ

  • Share on Tumblr
  • Check

2012.5.11

浦和PARCO niko and…×wired kitchen

浦和PARCO niko and…×wired kitchen浦和PARCO niko and…×wired kitchen浦和PARCO niko and…×wired kitchen浦和PARCO niko and…×wired kitchen浦和PARCO niko and…×wired kitchen

本日5/11(金)〜5/24(木) 浦和PARCO店にてniko and…×WIRED kitchen のコラボ企画がスタートですψ(`∇´)ψ

❶WIREDさんの店内をniko and…で
ディスプレイ\(//∇//)\

❷niko and…のウインドウがコラボウインドウに\(//∇//)\

❸WIREDさんのお店でspecial sweets
「豆乳と黒糖のかぼちゃプリン」¥530
をniko and…のマグカップで\(//∇//)\

という事で
レミントン倉地さん率いるVMDチーム
と浦和におじゃましましたψ(`∇´)ψ

鳥の巣をワシャワシャ
ラッピングペーパーをワシャワシャ

なかなか面白くなりましたψ(`∇´)ψ

ひと休みして、オープンを待って
みんなで「special sweets」を頂きましたψ(`∇´)ψ

永野店長もご満悦\(//∇//)\
隣はWIREDの店長さん
素敵な笑顔‼

とっても美味しかったですψ(`∇´)ψ
プリン発案者の石川さんありがとうございました!

これからも宜しくお願いしまーす‼
楽しかったぁ\(//∇//)\

  • Share on Tumblr
  • Check

2012.5.8

何もないところから…

何もないところから…何もないところから…何もないところから…何もないところから…何もないところから…

GWも一段落。
今期も色々売場セッティングを
楽しみながらやって来ました。
中でも思い出に残っているのが、
niko and …全店で取り扱いのある
ラッピングペーパーを名古屋PARCO店で少し新しい見せ方にしてます
ψ(`∇´)ψ

イメージは
「ラッピングペーパーのなる木」

何もないところにどんな感じにしようか考えて、イメージが決まったら
そこに向かって黙々とセッティングします(-。-;
仕上がるに連れて、どんどん
「ワクワク」してきますψ(`∇´)ψ

その瞬間が好きです\(//∇//)\

結果、最初のイメージ以上のものが出来上った時 「この仕事やってて良かったぁ」ってなるのです。

VMD担当のレミントン倉地さんの仕上げは格別です

最終的にみんなでペタペタ…わしゃわしゃ…


余ったラッピングペーパーは
上から吊るして仕上がりました
ψ(`∇´)ψ

以上、売場作りの裏側でした(´・_・`)

  • Share on Tumblr
  • Check
  • BLOG TOP
  • NEW
ページトップへ