PARTNER RELAY2
RYOKO HIROSUE and niko | niko and... magazine [ニコ アンド マガジン]
...and girls | niko and... magazine [ニコ アンド マガジン]
FEATURE | niko and... magazine [ニコ アンド マガジン]

HOME > BLOG > fishman house

BLOG

niko and... 営業統括Manager/AND/niko and...の店舗を統括し、スタッフからの信頼も厚い頼れる兄貴。雑貨好きとしても有名で、デスクにはコアな雑貨が並ぶ。売場作りでのこだわりには社内でも定評あり。

fishman house

niko and... 営業統括Manager

niko and...の店舗を統括し、スタッフからの信頼も厚い頼れる兄貴。
雑貨好きとしても有名で、デスクにはコアな雑貨が並ぶ。
売場作りでのこだわりには社内でも定評あり。

2012.12.31

キャナルシティ博多店 VP

キャナルシティ博多店 VPキャナルシティ博多店 VPキャナルシティ博多店 VPキャナルシティ博多店 VP

「キャナルシティ博多店 VP」

2012年もお世話になりました!
2013年が良い年になりますよーにと 思いを込めてウインドウを作って来ました‼

~年の始まり~
という事で、ウインドウの男の子が毛筆で書初めをしようとしたけど、何度書いてもしっくりこず、「自分らしさ」を大切にキャンパスに絵の具で表現…。
2013年もニコアンドはニコアンド「らしさ」を大切にお客様にワクワクを伝えて行きます!(`_´)ゞ

*左側のキャンパスはお店のスタッフさんに描いてもらいましたψ(`∇´)ψ

それでは、皆様
「Have a Happy New Year‼」
(良いお年を~‼)

  • Share on Tumblr
  • Check

2012.10.31

LAいって来ました‼ 2

LAいって来ました‼ 2LAいって来ました‼ 2LAいって来ました‼ 2LAいって来ました‼ 2

「LA行って来ました‼」 vol.2

まだまだ気温が30度近くなる西海岸ですが、お店はもうX'masです!
毎回 感銘を受けるこのお店も店内のモミの木の間を手作りの白いフクロウがバサバサと飛んだり、暖炉やツリーの演出でワクワクします!( ´ ▽ ` )ノ

ダンボールで作られたX'mas cakeは、1人でウキウキしてしまいました。

今年もあと2ヶ月!
どんなX'masにしようかなψ(`∇´)ψ

  • Share on Tumblr
  • Check

2012.10.30

LAに行ってきました‼

LAに行ってきました‼LAに行ってきました‼LAに行ってきました‼LAに行ってきました‼

  • Share on Tumblr
  • Check
  • BLOG TOP
ページトップへ